2014年07月11日

今日の感じからして、明日のバイトついにブチ切れるかもしらん

友達に勉強教えるのは結構面白いけどでもそれを職業にしようとは思わない。せめてバイトで家庭教師とか塾の先生ぐらいならいいかな、って程度の。


今日の感じからして、明日のバイトついにブチ切れるかもしらん。


@reba222 まず何故3-2-1にバイト艦をつれていくのか(*^o^*)


@PANKUN05 よしよし〜〜 やまだも夏休み入ったらたぶんバイトするぽよライブいっぱいいくから頑張るぽよ


@y0602y かしこまりました!ちゃんと落ちた?バイトだるいよなー( ´△`)


オープニングのBBQバイト!みんなスタートは一緒! rb2.pw/8DtGY


昨日のバイトから帰ってきてから思いついたフレーズで全譜面作成と今ドラムの打ち込みまで終わった!ちょーし良い!でもバラードなw めちゃくちゃROCKやりたい気分なのに(笑)


月曜日 バイトまでこやつと遊ぶ??? 何ヶ月ぶりよ?(笑) pic.twitter.com/0rTqnDdQXM


@kazho11 バイトや


明日の朝番に間に合うようにと、いっっそいで洗濯してるけど、明日そんなバイトがそもそもないことに気付いた夜。

ゆうゆうの勉強部屋

【関連する記事】
posted by internetsatan at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

気になるLTE

NJCネットコムズ、イー・モバイルLTEの取り扱いを開始
NJCネットコミュニケーションズは、昨年から提供しているWi-Fiルータサービスrecipe.netMobile(3G+WiMAX)サービスに新たにイー・モバイルLTEサービスを追加いたしました。これによりお客様のワークスタイルに合わせた回線が提供できるようになりました。

http://www.value-press.com/pressrelease/106688

かなり知名度が上がってきてます LTE
ELTではありませんLTE
データ通信が
ますます便利になっていきますね
posted by internetsatan at 18:53| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

開始!

今日からブログをはじめてみようと思います。
毎日の出来事やニュース、それから気になることについて
書いていきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします!
posted by internetsatan at 15:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

